お知らせ

【日向市飲食店の皆様へ】宮崎へべすハイボールのお知らせ

宮崎ハイボールキャンペーンの開催にあわせて、日向市では特産品「へべす」を使った「宮崎へべすハイボール」の提供を予定しています。
日向市で発見され「平兵衛酢」と名付けられた「へべす」を、日向市ならではのオリジナル性のある商品として提供することで、へべすのPRと日向市飲食店への誘客につながることを目的としています。
へべすは焼酎と相性の良い果実です。希望する日向市の宮崎ハイボール企画参画店舗へ日向市からへべす果汁を配布しますので、ご検討をお願いします。

【提供方法】
日向市特産の「へべす」を使用した「宮崎へべすハイボール」を期間限定で提供します。調理方法は1杯につきへべす果汁を30cc程度焼酎ハイボールに加えてください。

【配布方法】
初回はへべすを日向市から日向市参画店舗のうち希望する店舗へ配布します。配布するへべすの量や配布時期は追って連絡します。
配布数には限りがありますので、継続して提供する場合は各自調達をお願いします。

【応募方法】
日向市内の宮崎ハイボール企画参加店舗を対象に、配布を希望する店舗へ「へべす」を配布します。配布を希望する店舗は、応募の際応募フォーム「2 1 . ご質問・ご連絡」欄に「日向市へべす企画参画希望」と記載してください。企画内容、応募方法等の御不明な点は、下記問い合わせ先まで御連絡ください。

シェアして
みんなで楽しもう!


提供飲食店さま
随時募集中!


飲食店様はこちらから

ページトップへ